やはり携帯を肌身離さず持っている人はちょっと

疑うことはよくないことですが、携帯を肌身離さずに持っている人は、あまり信用が出来ないですね。寝る時も起きている時も、人に触らせないようにしているのは、少し怪しさを感じてしまいますね。

浮気の、一番の必需アイテムは携帯ですので、そこだけでも注意していると、行動のおかしさに気がつくと思います。

お金の使い方が派手な人は、浮気というよりも店で使ってしまっているので、その点で言えば、浮気の心配はないでしょう。浮気をしている人は、お金の使い方が分からないように、出来る限り自分の小遣いの範囲で行動しています。

飲みの場合のお金は、請求してくることもありますが、ホテルのお金を請求してくる人は少ないです。後ろめたさが、どこかにあるからでしょうね。

それでも、お構いなく請求出来る人の浮気を見つけるのは、相当難しいでしょうね。根がしっかりとしているので、暴くのが難しいです。

残業の時間や、休日の時間をはっきりと言わない人は、怪しいと思いますね。例えば、今日は早く終わりそう、とか、遅くなりそうというのは、だいたいでもいいので答えられるはずです。

それが、ちょっと分からないな、とか言う人は仕事が分からないのではなくて、浮気相手の出方によっては、遅くなりそうという感じに聞こえます。

仕事ならば、何時くらいには終わりそうとはっきりと答えてくれる人が、正しいお付き合いが出来る人ですね。

浮気は疑うだけでも気を使うし、見つけても気を使います。お互いに、浮気をしないようにしましょう。