電話やメールの減少・・・そして素っ気ない態度に

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

私は二回遠距離恋愛の経験がありますが、どちらも彼の浮気が原因で別れてしまいました。思い返してみれば、彼に浮気の兆候がなかったとは言い切れず、それに気がつかないで放っておいた私にも責任があるのかもしれません。

浮気の兆候として、まず彼からの電話やメールの返信が以前より減っていました。今まではできるだけ毎日電話をし、できない日でも50通以上はメールをしていました。しかし、最後の方ではよくて週二回の電話で、一週間相手の声を聞くことができないなんて時もありました。

メールの返信も間隔があくようになり、絵文字の使用や長文メールなども少なくなりました。彼は仕事が忙しくて中々時間が作れなくなったと言っていましたが、本当は私からの電話を無視して、別の女の子に会っていたと思うと怒りが込み上げます。

また、久しぶりに会ったときに彼の態度がそっけなくなっていた気もします。一番変わったのは食事の値段です。今まで彼も頑張ってくれて、それなりにいいお店に行くこともあったのですが、別れる寸前の時は近くのチェーン店に連れていかれたりしました。

その時彼が、親が重い病気でこれからお金がかかるかもしれないから節約しなければならないと言ったので、しょうがないと思い、同情までしてしまいました。今となったらあれも嘘だったのでしょう。このことを思い出すだけで憎しみが湧きます。。

私がもっと早く浮気の兆候遠距離恋愛は浮気が多いと聞きます。遠距離恋愛をされている方は、このような兆候が恋人にでたら浮気対策をしてくださいね。