会社の女の子からの電話が怪しむきっかけでした

私が旦那の浮気を疑い始めたのは、会社の女の子から頻繁に電話がかかってくるようになってからでした。

最初は浮気をしていなかったのかもしれませんが、あまりに頻繁にかかってくる電話に私もイライラ。しかも会社の子なのに呼び方が○○ちゃんとちゃん付けで名前を呼ぶのです。その時は旦那を攻めもうそれは浮気を疑う事しかできませんでした。

確実に浮気の兆候が出てきたのは仕事の帰りが遅くなってきた事。仕上げなければいけない仕事があると毎日毎日午前様。今までそんな事はなかったので、さすがに怪しいなと思い始めました。

それからは更に旦那の行動が怪しくなっていくばかりで、飲み会が増えたり、飲み会に行くと必ず同じ時間に帰ってきたりと、どんどんバレバレの行動をとるようになりました。

そこまで怪しくなると証拠をつかみたくなるので探偵 料金が安いところを頼んでみようかな・・・と思ったのですが、できるところまで自分でやってみようと考えました。

携帯電話もそうです。メールをバイブにして私に気付かれないとでも思っているのか、後でこっそりメールのチェックをするのです。

時には出かけ先で、私から離れこっそりメールを打っていたり電話をしていたり、それはもう兆候と言うよりも確実な証拠に変わっていきました。

私としてもこれだけの怪しい兆候があったので、バイブの鳴っているメールを私が先に見てやりました。そこで決定的な証拠が出て終了です。

揉めに揉めましたが、未だ夫婦をやっている自分に幻滅です。